ここから本文です

ファーストキスはいつですか!?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1619:15:24

ファーストキスはいつですか!?

補足小学生の頃って人いますか?
友達にそういう人いるんですけど、小学生でキスってなんだか、信じがたいというか。また、あるって人にお聞きします。大人特有の、雰囲気でキスとは違いますよね?(笑) 友達としてに近いですか?

閲覧数:
785
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nicolaseiuさん

2018/1/1720:45:41

小学1年生の時でした。
まあ純粋なキスですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1820:40:44

    純粋なキスとは…!? 外国人のおはようのキス、みたいな感じでしょうか?
    私の考えなのですが、なんとなく小学校の頃って、性欲も含めて、そういう感情てあまりないじゃないですか?
    愛のこもったキス(気持ち悪い表現ですみません)ではないのかな…と。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

keis19989さん

2018/1/1910:19:33

kkk777_999さん

2018/1/1808:24:34

中学三年の7月9日、同級生と町役場の駐車場で(笑

mayunonn624さん

2018/1/1802:48:03

2018/1/1717:30:08

私ではありませんが私の妹は遊びとかじゃなくて幼稚園の頃にキスしてましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!

bbq2929114さん

2018/1/1707:19:04

中2の頃でしたね。初体験も中2です。相手は違いますけど。