ここから本文です

今、真面目に婚活してます。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1620:17:13

今、真面目に婚活してます。

既にいい歳なんでわ今まで十数人と付き合って、フラれたり、フったり色々経験もしてきました。
ようやく結婚願望が芽生え真面目に婚活し、3人程度、ご飯食べに行ったりしてこの3人のうち1人に結婚を前提としたお付き合いを告白しようと思います。
しかし、色々経験したなかで、夜の生活は結婚に欠かせないものであり、正直一度SEXしてみないと身体の相性がわからないと思います。
結婚したら、浮気はしたくないです。されたくもない。すぐ子供欲しい為離婚もしたくない。
3人と告白前に一度SEXしたいと思いますが、普通そんなのはヤリ目と思われるだけかと。
3人のうち、1人を性格などで選んで、告白前にSEXに持ち込むのは、男としてどう思いますか?
女性も同じ事、思ってるんでしょうか?
相手に正直言って引かれるのも嫌だし、告白してSEXして相性悪かった場合、気まずくなるのも嫌だし。
どう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgx********さん

2018/1/1621:55:47

婚活なんて全く知らない人との出会いの場なんですから、そういう目的なのかって思われるだけな気がしますが。大事なのはわかりますが付き合ってからにして欲しいです。同じ事思って無いです。
3人として相性のいい人選んだとしても結局性格が合わなかったらダメになるのだし、だったら性格から選んでからしてダメだったら別れる方がいいと思います、結局両方が良くないと結婚なんて出来ないのですからわざわざ身体の相性から見る必要性がない。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/1/1623:56:51

ありがとうございます。まずは性格からですね。中々婚活と通常の付き合うのと違うからなんか慎重になりすぎかもしれません。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2018/1/2013:37:05

そのタイプの男性(付き合う前にしようとしてくる人)は、どんなに好きでもお断りします。

好きな相手であれば、相性とか言ってないでお互い気持ちよくなれるよう努力すれば良いのでは?

kum********さん

2018/1/1711:52:12

うーん、相性というかSEXはお互いにそこから研究だと思いますよ。
1人ずつ、いいところも違うし、性器も、興奮材料もまったく違うので。

特に日本人女性はほとんどの人が
「パートナーとのHに満足してないが言えないで我慢してる」
そうです。

普通は、相手に合わせて研究していくものなのに、
「相性」とかいって男性が自分のやり方でするだけ、だからですね。

1回、2回で、2人にとってベストな形になるはずがないですよ。

海外では、Hについて、何度も正直に希望や話し合いをするのが普通です。
夫婦になってからもです。

1回して「微妙だった」だけではジャッジできませんよ。

お付き合い後に、10回してもどうしても無理な何かがあるなら
別れればいいでしょう。

ver********さん

2018/1/1621:31:30

むずかしいですよね。
結婚には体の相性は大事なのは確かだけど、果たして付き合う前にセックスさせてくれるかどうかだと思います。

女性はお付き合いを決めた男性だからこそ体を許すわけで、合わなかったからといって女性は別れてくれるのかなあ~って思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ang********さん

2018/1/1621:15:21

婚活でのお付き合いなら、告白してからにして下さいね。

自分でも言われる通り、告白前に3人と身体の相性を見るならヤリモクと同じ。

後の2人にとってはヤり捨てになるんですよ。身体の相性は大事だけれど、ヤり捨てされた女性の気持ちを考えて下さい。
まずは、条件、性格等で一人を選び、結婚前提のお付き合いを告白したのち、相手のOkがでたら関係する。
相性が悪ければお別れして、次を探すしかありません。気まずくなってもそれが筋です。3人をキープ状態で身体の相性を見る方が卑劣です。

それに、普通の女性であれば告白される前にsexなどしませんよ。貴方が余程婚活市場にいないような良い男なら別かもしれませんが、普通は引かれますから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

koi********さん

2018/1/1621:06:46

付き合ってもいない男に身体を許す女と結婚したいですか?ならやればいいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる