ここから本文です

ショッピングモール等の商業施設の喫煙所で知らない人からタバコちょーだいと言わ...

hir********さん

2018/1/1620:19:09

ショッピングモール等の商業施設の喫煙所で知らない人からタバコちょーだいと言われたことってありますか?


無いなら喫煙所に来なければいいし
忘れたのなら家に帰ってから吸えばいいと思

うのですが
タバコ貰うために各喫煙所まわってるのですかね、、、

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2018/1/1707:55:19

ショッピングセンターの喫煙所には必ずと言って良い程、ホームレスやタバコをタカリ屋が存在します 無視しましょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2018/1/1620:21:13

私は逆に喫煙所に入ってタバコを探してた時に落としたことに気付いて(最悪だ…タバコとライター買ってこよう)と思いながら出ようとしたら優しそうなおじいちゃんが「お嬢ちゃんタバコ無くしたんか?おっちゃんのでよければあげるよ」と1本くれました…