ここから本文です

美容皮膚科で未成年は保護者の同意書が必要になる

アバター

ID非公開さん

2018/1/1620:28:26

美容皮膚科で未成年は保護者の同意書が必要になる

じゃないですか、あれ偽ったらバレますか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/1/1620:29:30

確認することもありますし、ばれないこともあります。
ただなにかあったときに、自分にも責任がきますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2018/1/1707:38:09

普通は、確認しますからね。
それと、簡単にお考えのようですが、同意書の偽造は、私文書偽造という犯罪ですよ。
懲役刑もありますし、前科者になってもいいならどうぞというレベルです。