ここから本文です

内定も頂いていて学校も行っていましたが

アバター

ID非公開さん

2018/1/1621:03:41

内定も頂いていて学校も行っていましたが

就職したくなくなり無断欠勤をしました。
就職取り消しになりました。
学校に行けば怒られるのはわかっているのと
友達にも会いたくありません。
家にも帰りたくありません。

現実逃避をしたいとおもいました。

いまは彼氏といますが
彼氏からも飛ぼうとおもいました。

専門学生です。

人生の分岐点ではあるとおもいます。

どうしよう。

補足本当ににどうしよう。
にげれることは想像はできてるのですが
それを現実にするのかどうか

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2018/1/1621:38:54

円広志の夢想花を聞いてみたら。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wky********さん

2018/1/1621:14:59

時に現実から逃げる事も必要だと思いますが、いつまでも逃げられる訳じゃなく、いつか厳しい現実に向き合わないといけない時が来る事を理解しておかないといけませんよ。

galmazalgaさん

2018/1/1621:07:37

俺の胸に飛び込んでおいで