ここから本文です

絶海の孤島

アバター

ID非公開さん

2018/1/1621:34:57

絶海の孤島

の意味を教えてください

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/1/1621:46:29

イースター島のとこですか?
海に浮かぶ飾りのない島みたいにおもってくれたらいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ばんすいさん

2018/1/1622:06:39

下記サイトの「どんな場所?世界に散らばる絶海の孤島たち - NAVER まとめ」をご覧ください。

https://matome.naver.jp/odai/2136145399038228001

--------------------------------------------------------------

イースター島
ピトケアン
トリスタン・ダ・クーニャ諸島諸島
セントヘレナ
ブーベ島