ここから本文です

出会い系で 客を探してる ホストは まだあまり 指名客がいないホストでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1622:00:08

出会い系で 客を探してる ホストは

まだあまり 指名客がいないホストでしょうか?

閲覧数:
226
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2018/1/1902:26:16

売れていないホストだと思われます間違いなく。

先の回答者様も仰っているように、売れっ子は今の客管理に手一杯です。

またもう1つ補足すると、自分のお客を掴むための方法の1つとして、出会い系を使う方法を上司にレクチャーされる場合はかなり高いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gac********さん

2018/1/1700:10:57

考えられるのは
入店したばかりのホスト
貪欲なホスト

などでしょうか。
売れているホストではない。売れてくると客の対応でそこまで出来ないからです。