ここから本文です

片思い中です。 授業中結構座席は離れてて端っこと端っこぐらい離れててよく目が...

uff413248さん

2018/1/1622:01:03

片思い中です。
授業中結構座席は離れてて端っこと端っこぐらい離れててよく目が合います。私はよくその人を見てしまってるけど、たまたまそんな見るつもりなく?見た時とかパッと見た時にバチ

ッと目が合います。その後微笑んだりとかは無いのですが1度だけテスト返ってきたときにたまたま目が合って1回逸らしてもっかい見たら目が合って何点やった?って聞いてきはったことはあるのですがでもそれは冬休み前のことで年明けてから関係的には後退してるように思います…。目が合うっていうのでは両思いだとかは判断しない方が良いでしょうか。ちなみにその人には好きだってことが4月くらいから知られています。告白したわけではなく噂的な感じで。

補足出来れば早めに返事欲しいです!告白するか迷っているので。片思い10ヵ月目なのでクラス替えもあるし…と思っています。

閲覧数:
159
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maidteaさん

2018/1/1701:08:14

明日からでも勇気を出して最初に顔合わせたら「おはよ!」ってサラッと言っていつもの仲良し女子たちの所にも「おはよー」って紛れて...って感じで必ず普通な感じで声かけるのを始めてみては?
最初は「え?あ。おはよ」って感じだったり今まではしたりしなかったりだったのが、毎朝元気に挨拶をしてみる。

目が合ったりその時会話があったりしたのだから、挨拶は返してくれるだろうし。

それが自然になってきた頃~なんか~バレンタインの時期に~♡

まぁその時告白するかは別としてもなんとなくのしたりしなかったりの挨拶から元気な爽やか挨拶をその人に向けてするようになるのは
噂的な感じであっちもどうなんだ?そうでもないのか?な状態から
とりあえず楽しく話せる仲に1歩近づくと思います。

最初だけ恥ずかしいけどひとこと言ってすぐ友達の所に合流しちゃえばいける!
友達にどうした?と言われてもえ?挨拶しただけだよでいいし。

何か雰囲気変わってくはず!

質問した人からのコメント

2018/1/17 15:25:25

そうですよね、おはようとか挨拶してみます、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1623:37:19

それは告白したほうがいいと思います!
クラス替えで離れてしまってそのままずっとモヤモヤするよりしっかりと自分の気持ちを伝えたほうがいいと思います!
もしも告白するんだったらがんばってください!

2018/1/1623:07:47

あなたが気にしてしまって見ているように、相手も気にしているのではないでしょうか?
そーゆーときは、思い切りが大事ですよ!!

kimu329_0206さん

2018/1/1622:41:09

いいね共学って、
僕の学校男子校なので恋愛もクソもない泣

kkk_j641さん

2018/1/1622:20:41

目が合うだけでは両思いとは断定できません。
後退していると思うのならば頑張って自分からアプローチしてみましょう。
告白もしてみる価値あると思いますよ

編集あり2018/1/1622:12:20

目が合って両思いってのは、
ないこととして考えた方がいいですね。
たまたまその人がキョロキョロしていた所で目が合ったってのもありますし。
告白なら、やるだけやった方がいいと思います。クラス替え後、ずっとその人の事を思っていてはキリがありませんし、
成功したら成功したでいいです。
告白はちゃんと言うことを決めてからがいいですよ