ここから本文です

鬼斬についてです。先駆交代のキャラを100レベにしたあと降臨の書を使うと110レベ...

a20********さん

2018/1/1622:08:20

鬼斬についてです。先駆交代のキャラを100レベにしたあと降臨の書を使うと110レベになったりしますか?それとも武器増えるだけですか?

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/1/1705:00:49

現在では150レベルまで解放されてるのが宮本武蔵だけだったと思うので武蔵以外は武器増えたりするだけですね。
逆に武蔵は150まで上げるのがたくさんアイテムを使い大変なのでできるだけレベルを上げてから降臨の書でレベルを上げた方がいいですね。

質問した人からのコメント

2018/1/17 23:52:35

ありがとうございます。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2018/1/1707:11:58

他の方が言う通り150上限は宮本武蔵のみです。
他は武器が増えたり使用可能スキルが増えるだけです。