ここから本文です

「男っぽい」「男くさい」「これぞ男!」っていう感じの歌を教えて下さい。 聴い...

koa********さん

2018/1/1622:14:05

「男っぽい」「男くさい」「これぞ男!」っていう感じの歌を教えて下さい。
聴いてるだけで男らしくなれるような歌を聴きたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
801
回答数:
39

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nk8********さん

2018/1/2216:01:52

これしかないでしょう

エレファントカシマシ 男は行く
https://www.youtube.com/watch?v=BU8hh3XnLK0

初めて聴いた時、身震いするほど感動しました
最近の彼らは丸くなってちょっと面白くない
いい曲はいっぱい出しているようだけどね

質問した人からのコメント

2018/1/23 02:13:15

皆様、たくさんの素晴らしいご回答ありがとうございました!
男歌、堪能いたしましたm(__)m

最後の最後まで良い歌が届いて、BAは迷いに迷いましたが。
今回は、お二方からご推薦のあったエレカシにさせていただきます。
この声には震えますね。

いま、「あー、来世は男に生まれたい!」感でいっぱいです。

他の皆様も、ご回答ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orn********さん

2018/1/2302:07:23

柳ジョージのタイトロープ

bib********さん

2018/1/2218:10:26

アニソンから2曲

アローエンブレム グランプリの鷹「グランプリの鷹」
侍ジャイアンツ「サムライ 番場蛮」

侍ジャイアンツも水木さんが歌っているとは知らなかった。

slz********さん

2018/1/2217:45:11

https://youtu.be/r4YSczutH5M
不倶戴天ーBRAHMAN

ダサかっこいい!大好き

jlm********さん

2018/1/2017:54:38

ハウンドドック「FF(フォルティシモ」