ここから本文です

関東の中で1番田舎な県は何処だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1622:33:35

関東の中で1番田舎な県は何処だと思いますか?

自分は茨城県だと思うんですけど…

閲覧数:
65
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soutaさん

2018/1/2311:12:02

群馬だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

.さん

2018/1/1700:58:46

見方によって変わりますが茨城は南部が東京のベットタウンで栃木、群馬より人口が多く比較的都会なところが多いですから茨城ではないと思います

僕は人口が最も少なく県のほとんどが森林である群馬県が一番田舎ではないかと思います

ajt********さん

2018/1/1622:45:37

まあそうでしょうあれだけ何もないとかえって凄いと思ってしまいます

あやひろさん

2018/1/1622:36:08