ここから本文です

犬を飼うなら、どんな犬種が良いですか?

suz********さん

2018/1/1623:56:39

犬を飼うなら、どんな犬種が良いですか?

閲覧数:
92
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/1/1721:00:20

本当はゴールデンレトリバーを飼いたいです。

昔実家で飼っていたのですが、本当に賢くて、良い子でした。

今はポメラニアンとパピヨンのミックスを飼っていますが、小さいのでどこでも一緒に出かけられるし、楽しいです。

結局は相性なのかも!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2018/1/2015:27:45

グレートデンかセントバーナード。

oha********さん

2018/1/2013:44:20

ポメラニアン2頭飼ってます。
可愛いですよ☆
でも、シェパードもいいですね。
飼ってみたいです。

koz********さん

2018/1/1910:41:22

ジャーマンシェパードをずっと飼ってます。

実はハスキーとかマラミュートも欲しいですが、小動物とは難しいっていうのが有名な話なので飼えません(ほかにも小動物がいるので)。

やっぱり大型がいいです。ちっちゃいのは結構噛み付くのが多いから逆に恐いし、守ってもらえない。

大型にはもふもふ癒される上に、旦那がいない日もやっぱり安心できます。
犬と散歩してても悪い人は私を襲う事を多分一度考えると思うし。

お金かかるけど。。。

ran********さん

2018/1/1722:26:14

ピピっと来て相性が合う子!

tak********さん

2018/1/1719:25:00

私なら大型犬がいいですね。

アイリッシュウルフハウンドとかグレートデンなんか好みです。