ここから本文です

中学3年女子です!いま、両思いの男子がいます。(両思いというのは確実なのでそこ...

chi********さん

2018/1/1701:06:23

中学3年女子です!いま、両思いの男子がいます。(両思いというのは確実なのでそこはつっこまないで頂きたいです)

結構目も合ったりしていい感じの雰囲気なんですけど、そろそろ卒業なので付き合いたいです。


私は、やはり彼から告白してほしいという欲があります笑

彼はどうしたら告白してくれると思いますか?

閲覧数:
186
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2018/1/1705:46:01

分かりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gi3********さん

2018/1/1704:18:20

突っ込むなということですが、本人から聞いたんですか?それとも又聞きですか?彼は両想いだと知っていますか?
知らなければ告白には踏切づらいでしょう。
告白されたい気持ちも大いにわかりますが、それは彼も同じです。どちらも受け身では進展しないですよ。あなたから告白するのも一つの手です。

omo********さん

2018/1/1701:45:09

LINE等を通じて告白させるように誘導するのがいいと思います、
私もそうやっていました。

nku********さん

2018/1/1701:15:45

○○君と、一緒にいる時が、一番楽しい!○○君と、付き合いたいなーなんて、どうでしょうか?遠回しの告白で、彼からも、「じゃあ、付き合う?」と来ると思いますよ。

eig********さん

2018/1/1701:14:12

彼氏欲しいなーって常に言いましょう