ここから本文です

質問です本当にくだらないことなんですが笑笑

アバター

ID非公開さん

2018/1/1701:27:11

質問です本当にくだらないことなんですが笑笑

私には多分両思いだった人がいます。
最初は向こうからラインを聞かれそこからよく目が合ったり通りすがる直前までじーっと見つめられたりして目が合うと笑ってきて、その子のクラスに行くといつも見てきて、私の教室の近くまでドアの近くまで来て私はドアの近くにいたんですけど目が2、3秒合ったらどこかにいってしまったりと…いろいろ両思いだと思うことがありましたが、最近はお互い忙しくて目が合ったりすることはなくなってしまいました。
質問なのですが卒業式に告ってもらうというような夢のようなストーリーは作れますか?笑
というか、これって両思いとかですか?
恋愛未経験なので全くわからないです。
また自分に自信がないというか、告白とかもしたことないんです。
彼を振り向かせる方法を教えてください。
何かさりげなくこれをやれば向こうも意識するかも…?みたいな感じのでもいいです!!
回答よろしくお願いします!

補足アドバイス等あればよろしくお願いします(^^)

閲覧数:
151
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2018/1/1702:03:47

印象を更に濃くするなら
ラインで毎日何か送ればいいと思いますよ?
忙しいならあまり邪魔にならない程度に。

ちょうど卒業式の時に・・・というのは
ちょっと無理かも?
すでにいつでも連絡取れる状態なら
向こうも安心してるんじゃないかな・・・?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/1/1717:22:22

人それぞれ性格があるから、彼があなたのことを好きかなんてわからない。

あと文章が頭悪そう
そうゆうの男ウケ悪いよ

ken********さん

2018/1/1707:38:44

無理でしょ。
あと面白くもないのに文章の語尾に笑笑とか付けない方が良いですよ。
頭悪いと思われますよ。

clo********さん

2018/1/1705:44:06

syo********さん

2018/1/1704:29:01

相手は男子ですか?!
男は好きだとそんなに頻繁に目を合わせないですよ?

どちらかと言うと好きだと目をそらす。ちらちら見る感じ。ガン見されたら「何だこいつ、俺にケンカ売ってんの?」ってなりますよ。

そこでニコって笑った?
「こいついい度胸してるな!」ってことかも(笑)

ガン見の女子=好き!
ガン見の男子=なんか文句あんの?

こんな感じですけど大丈夫ですか?

ano********さん

2018/1/1701:28:21

LINEとか話すときとかに好きな人おらんと〜?みたいかのはどうですかね?