ここから本文です

柔軟剤にファーファボーテを使っています。 洗剤はNANOXかアリエールサイエンス...

SURF★CUTEさん

2018/1/1710:17:26

柔軟剤にファーファボーテを使っています。

洗剤はNANOXかアリエールサイエンスです。

ファーファボーテの高貴な匂いをもっと引き立てて

洗浄力のあるおすすめな洗剤ってありませんか??

普段そんなに汚れる仕事などではないです。。。


宜しくお願いします!(^^)!

閲覧数:
571
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まんまんさん

2018/1/1713:05:10

ファーファは柔軟剤の香りが残りにくいですよね。
洗濯の仕方ですがすすぎは一回対応の洗剤でもすすぎの水を溜めすすぎにして二回目の最後に柔軟剤を入れて洗濯されたら良いと思いますね。
あと外干しすると柔軟剤の香りが風で飛んでしまい香りが弱くなってしまうので部屋干しされたら良いと思いますね。
ファーファボーテと香りが似てる柔軟剤はランドリンの白いボトルとファンスの白いパッケージが似てますので試しにお使いになられたらよろしいかと思いますね。

質問した人からのコメント

2018/1/22 15:50:13

自動で最後に柔軟剤投入される洗濯機なので
それは大丈夫なはずなので・・・

今の買いだめ分がなくなったら違うのに変えてみようと思います
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2018/1/1911:04:49

ファーファ 無香料洗剤