ここから本文です

「原則全員参加の自由参加」って文法的におかしいですか?また、どのような印象を...

ear********さん

2018/1/1711:50:00

「原則全員参加の自由参加」って文法的におかしいですか?また、どのような印象を受けますか?

補足ちなみに、その後に(前回は全員参加)と書いてありました。

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk1********さん

2018/1/1712:05:45

全員強制参加なら、そうだとはっきり言えよ!と思います。
責任逃れすんな、というところです。

質問した人からのコメント

2018/1/21 21:26:27

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

try********さん

2018/1/1711:55:44

日本において原則全員参加と言ってる時点で強制参加です。
最後の「自由参加」は笑いを取りたいならアリですが、普通に考えれば蛇足もいいところでしょう。

hin********さん

2018/1/1711:52:00

おかしいですね。

うざいなーって思います。