ここから本文です

河合のバンザイシステムでセンター利用の判定がBだったのですがこれはもう受かる見...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1713:44:00

河合のバンザイシステムでセンター利用の判定がBだったのですがこれはもう受かる見込みないですか?( ; ; )

補足間違えましたC判定でした、、、
いずれにせよAは無いとセンター利用はやはり厳しいのでしょうか?

閲覧数:
4,682
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haw********さん

2018/1/2014:50:16

C判定でもB判定に近いCでしたら可能性はあります。
ただDに近いCだと厳しいかもしれません。
C判定の合格可能性は60~40%です。
河合のバンザイのボーダーはBとCの間にありますのでBはかなりの確率で合格できることになります。
河合の集計は約44万人ですが、駿台のデータネットは約46万人ですので駿台のほうでもリサーチしてみたらよろしいと思います。
駿台でもBとCの間にボーダーがくるように判定されています。
志望校がわかりませんが、日東駒専以下の大学は判定が微妙です。
集計表には6校までしか記載できませんので。
一般入試でもがんばってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バンザイシステム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuj********さん

2018/1/1714:35:22

いずれにせよ、センター利用はもう出願済みで、結果を待つだけなんでしょ?
じたばたしても仕方ないから、待ちましょう。

rir********さん

2018/1/1713:47:20

ABなら出していいのでは。
CDEは止めた方が良い。空振りに。