ここから本文です

キンプリは、今日デビューしますか?

chi********さん

2018/1/1713:46:09

キンプリは、今日デビューしますか?

閲覧数:
711
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/1/1722:15:09

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キンプリデビュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2018/1/1715:40:44

だからハロー❤はるいろ♪
来たんだってば❗\(◎o◎)/☆

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180117-00000103-spnannex-ent

ruh********さん

2018/1/1715:18:20

rhf********さん

2018/1/1715:14:01

今日発表されただけで今年春としかわかっていません。
デビューは確実だと思います。

hon********さん

2018/1/1714:59:05

デビューが決まっただけで、今日デビューではないですね

swe********さん

2018/1/1714:55:56

今日?今年じゃなくて?キンプリがデビューするかどうかなんて事務所の関係者しかわかりません。でもキンプリは人気あるんでそろそろデビューしてもいいんじゃないかなと思いますね。