ここから本文です

初恋の相手があるアニメの女の子だという彼女をどう思いますか?

fujimiya_doremiさん

2018/1/1716:22:19

初恋の相手があるアニメの女の子だという彼女をどう思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
314
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

badness_unicorn_plusさん

リクエストマッチ

2018/1/1716:29:05

どうも思わない。
何を好もうが自由なので。

レズだろうが腐女子だろうが全く気にしない。
(というか俺の彼女は腐女子)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2200:00:44

素晴らしい事ではないですか?
どんどんアニメの女の子を好きになりましょうよ!

素晴らしい事ではないですか?
どんどんアニメの女の子を好きになりましょうよ!

j9075033823さん

リクエストマッチ

2018/1/2013:34:15

asamiya2610さん

2018/1/1903:56:55

私も、初恋というか、憧れの人はアニメの女の子ですよ 笑
ちなみに、蘭姉ちゃんです 笑笑
「強くてかっこいい!私もあんな風になれたらなぁ」みたいな!
彼女さんも、そんな感じなんではないでしょうか?
憧れ!みたいな!!

2018/1/1813:12:48

全然いいと思います。
それが彼女の感性ですから。

richsawillさん

2018/1/1812:07:34

レズですね。
アニメなのはともかくとして、同性はキツイです。