ここから本文です

総武線快速エアポート成田と無名の快速の違いを教えて下さい

ban********さん

2018/1/1717:00:25

総武線快速エアポート成田と無名の快速の違いを教えて下さい

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kma********さん

2018/1/1806:53:24

違いは行先が「成田空港」かどうかしかないです
(横須賀線内は普通エアポート成田)

なおこのエアポート成田という名称は18年3月のダイヤ改正で廃止されます、記録したい場合はお早めに

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/1/1717:24:26

意外にも単純ですよ!
快速エアポート成田:空港発着の列車
無名の快速:空港を通らない電車
です。

mnb********さん

2018/1/1717:10:06

今年の3月から、
「エアポート成田」の名称は、廃止されます。
ただの「快速」になります。

akk********さん

2018/1/1717:04:46

行き先が違うだけです。
「成田空港」行きだけに「エアポート成田」という愛称がついています。

you********さん

2018/1/1717:01:49

無名のいわゆる千葉行きなどは千葉までしかいかないです。