ここから本文です

本当に彼女ができるのか心配です。 22歳大学生の男です。 中学以来人のことを本...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1717:14:48

本当に彼女ができるのか心配です。
22歳大学生の男です。
中学以来人のことを本気で好きになることができず彼女ができる気がしません。
顔がいいわけでは無いので滅多に告白もされてきませんでした。

どうすればまともな恋愛はできるでしょうか。
まだ童貞も捨てれていません。(過去に女友達と前戯まではありますが消したい過去です。)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
190
回答数:
11
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1920:12:56

本気で好きな人が出来たのは、27歳でした。
処女だし、好きな人も居ないし、可愛くないし、告白されたこともないし、絶望してました。
でも、結婚しましたよ。29歳でですが。

22歳、しかも男ならまだまだ大丈夫ですよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1918:56:43

まず、本気で好きになれない女の子と付き合っても意味ないです

まともな恋愛をしたいと欲するのであれば、

まず今まで足を踏み入れたことのない領域に飛び込むべし。

といってもそんなに大層なことしなくていいです。

さしあたり、今まで受けたことのない授業を受けてみる、とか。

そうやって、多くの人と接してみれば、

本気で好きになれる子と出会えるかもしれませんよ。

まあ、まずはあれこれ思い煩うより一歩踏み出すことです。

一歩踏み出してから次の一歩を踏み出すまでの間に次はどうしようか考えればいいのですから。

あなたの恋に幸あれ。

2018/1/1913:08:22

まずプライド捨てろって。
本気で好きになっていないから付き合いたいと思わなくても仕方ない
滅多に告白はされない(少しは経験ある。もてないわけじゃない)
くそくだらない言い訳してないで、彼女欲しい22歳ブサイクです。童貞捨てたいです。という精神で行くのだ。
はなしはそれから

2018/1/1723:54:32

これからの人生長いですし、焦らずとも待ち人は来ると思いますよ
気長に心を持っていることが大事だと思います

gbbookkiaさん

2018/1/1721:51:00

>> 結婚相談所とか、出会い系マッチングサイトとか。

出会い系(笑い笑い笑い

アホじゃねこいつwww

hatimitu1349さん

2018/1/1719:47:47

仮想通貨やって儲けるのだ