ここから本文です

doesのベースってピック弾きですか?

fra********さん

2018/1/1717:36:15

doesのベースってピック弾きですか?

今度コピバンをやるのですが、
誘われたのでdoesの知識は皆無です
教えてください!

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2018/1/2308:19:58

PV見てください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2018/1/2223:45:51

自分のやりやすい方でいいと思いますよ!

nev********さん

2018/1/2222:28:39

別にどっちでもいいじゃん

完コピしたいの?