ここから本文です

MusicFMを使ってた友達が警察署に呼ばれました。明日行くらしいです。逮捕されちゃ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1717:56:05

MusicFMを使ってた友達が警察署に呼ばれました。明日行くらしいです。逮捕されちゃうんですかね?

友達はよくMusicFMで違法ダウンロードしてることを自慢してました。

閲覧数:
320
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2018/1/1718:19:17

任意出頭?
それなら逮捕はないでしょう。
する気ならとりあえず証拠品は押収です。
後日、いきなり来て逮捕です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wzdsさん

2018/1/1718:09:41

違法ダウンロード、犯罪ですからね。
自慢してるって、バカじゃん。
自分の犯した罪を言いふらしてる訳ですから。
銀行強盗が、「あの銀行を襲ったった」って、言ってるのと同じ。
初犯でしょう。執行猶予が付くでしょう。
まぁ、懲役一年、執行猶予三年位の刑期でしょう。
刑務所に入らなくて済むでしょう。
犯罪傾向にある人間とは、距離をおいた方が、イイですよ。
ロクなコトは、有りません。

chi********さん

2018/1/1717:57:14

それは捕まって当然やろ。普通に犯罪だし。それに自慢てwww