ここから本文です

好きな女子からメールきても返信しないのに、電話ではアプローチする男性って何を...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1718:17:17

好きな女子からメールきても返信しないのに、電話ではアプローチする男性って何を考えているのでしょうか?

男友達がそんな感じなんですが、ほんとの気持ちって どうなんだろう…って、いつも思って見ています。

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yns********さん

2018/1/1810:13:14

男性は用があったらメールより電話した方が早いと思っていたり、メール読んだり打つのが面倒だったりする人が意外といます。
例えば私の場合、男友達に集まりの連絡をしても返信がなく既読になってるから伝わってるなと解釈しますが、友達が聞きたい事は電話してきて結構長い時間話していたり。
メールも長いのを嫌って簡潔なのを好む人いますよね。女子からのメールが短かったら返すのかもしれませんよ。

気持ちというより多分ツールの問題じゃないかな、あと男女の感覚の違いですかね。
文字でアプローチせず自分の言葉でアプローチするのは男らしいんじゃない?いいと思いますよ(ϋ)

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/20 22:00:25

納得できました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2018/1/1803:30:23

まあ、恋は盲目って言うしね

uni********さん

2018/1/1802:12:54

ちゃんと自分の気持ちを伝えたいのではないでしょうか?文字だけだと誤解を生むし、伝わりにくいですからね。あと強いて言うなら、駆け引きか面倒くさがりです。