ここから本文です

ワイドナショーで松本人志さんは不倫疑惑の小室哲哉氏に対して どのようなコメン...

klo********さん

2018/1/1718:38:09

ワイドナショーで松本人志さんは不倫疑惑の小室哲哉氏に対して
どのようなコメントしますか??

閲覧数:
1,230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1719:02:32

アメージングな人だから、と言います。

「ワイドナショー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2018/1/1719:14:16

・そんなんどうでもイイやん
・放っといたれや
・興味ないわ


ちなみに、少しネットで探っただけだけど、証拠の画像と小室本人がインタニューに応じた写真・肉声は?

もし「無い」と前提した上で、そんなん鵜呑みに信じる方が馬鹿でしょう。反論の会見なら開く必要も無く、アホが勝手に騒がしてたら良いだけだし。