ここから本文です

皆さんが泣いたことのある映画を教えてください!

poy********さん

2018/1/1718:47:50

皆さんが泣いたことのある映画を教えてください!

洋画邦画問わず(^^)
感動した物ではなく、実際に目から涙が出たという作品でお願いします♪

ちなみにクラシックプー私はタイタニックとゴーストです。恋人が死ぬ系に弱いようです。

補足皆さん沢山の回答ありがとうございます(^^)
タイタニックはやはり王道ですね!
ショーシャンクの空に、ディープインパクトという作品が多いようですね〜
その他にも気になるものがあったのでチェックさせて頂きます♪
BA決められないので投票にさせて頂きますm(._.)mシックスセンスのラストは私もウルっときました!

閲覧数:
284
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgl********さん

2018/1/2019:11:48

【号泣編】
Kanon・Kanon 2006・劇場版Kanon
https://www.youtube.com/watch?v=mlcL-lsI5mg


【すすり泣き編】
火垂るの墓
https://www.youtube.com/watch?v=WJKZM6YqNVE

愛と死の間で
https://www.youtube.com/watch?v=-LftcWqn_BQ

パーフェクト ワールド
https://www.youtube.com/watch?v=dGDIOhZMmzo


【忍び泣き編】
ウォーク・トゥ・リメンバー
https://www.youtube.com/watch?v=V96uhfQ0x9A

最後の初恋
https://www.youtube.com/watch?v=mfg8q1pWeYU

君が僕を見つけた日
https://www.youtube.com/watch?v=pfTtWIq8M-Q

連理の枝
https://www.youtube.com/watch?v=oi8bEVDWmUM

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/2112:29:45

タイタニックは私も泣きました!
なんとも言えず心の中で「~~っっっ!!!」ってなる時に泣いてしまいます…

洋画
「ディープ・インパクト」
「きみに読む物語」
「最強のふたり」
「美女と野獣」
邦画
「今日僕は昨日の君とデートする」
「そして父になる」
「この世界の片隅に」(アニメ)
「どうしても触れたくない」(BL)

dak********さん

2018/1/2111:44:01

バタフライエフェクト
アバウト タイム
運命は変えられない…ってのに弱いです。 あとBGMも泣けてきます(T_T)

アイ アム サム
リトル ミス サンシャイン
もホロっとしました( ; ; )

mk5********さん

2018/1/2100:19:19

『二十四の瞳』(昭和30年・木下惠介監督)です。唯一涙を流した映画です。他の回答者さんも仰っていますが,高峰秀子さん主演の第1作をご覧になることをお勧めします。

nek********さん

2018/1/2023:44:29

最近泣いて無いな…。
『赤ひげ』の子供の話。
『男達の挽歌』で落ちぶれたマークと出所したホーが再開するとこ。
『プリティ・イン・ピンク』で失恋した主人公が、男運の悪い親友に慰めてもらいにいったら、親友に男が出来てて「よかったね~」と祝福するも涙が出ちゃうとこに、何故かもらい泣き。

dra********さん

2018/1/2022:44:49

「二十四の瞳」
リメイクもされていますが、私は高峰秀子主演の第一作目が好きです。
人によっては、この作品の反戦メッセージに抵抗を感じるかもしれません。

「菊次郎の夏」
北野武監督作品の中ではいちばん好きです。
たけしに泣かされるとは思いませんでした。