ここから本文です

ニキビってどうしたらなおりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1719:28:13

ニキビってどうしたらなおりますか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2018/1/1801:25:47

日常生活で
簡単に出来ることを
アドバイス致しますね!

以下のことを
気をつけて見て下さい!

洗顔は37度〜38度のぬるま湯で行うこと。

湯船に浸かる時は、
41度以上の温度設定にしないこと。

→こうする事で、保湿に必要なお肌の油分まで逃げる事を防ぐことが出来乾燥肌になりにくくなります。

合わせてお風呂上がりや、
洗顔後に冷水で顔をすすいであげると
毛穴が閉まりニキビや肌荒れが起きにくくなります。

これらは、
基本的な事ですが
とても大切な事ですので!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zph********さん

2018/1/1719:38:10

起きて1回だけ洗顔。何回もやると顔が乾燥しやすくなるので悪化します。

油っこいお菓子をたべない。
チョコ、スナック菓子など。

あと、ニキビを触らない。バイキンが入ってしまうから。