ここから本文です

ジャンカラというカラオケ屋には、カメラはあるんですか?

chi********さん

2018/1/1719:51:57

ジャンカラというカラオケ屋には、カメラはあるんですか?

補足基本的にカメラはあるのかもお願いします!

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2018/1/1800:21:36

ルーム内にはありません。あるのはフロントとトイレ前(大型店舗でフロントから見えない所のみ)くらいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tri********さん

編集あり2018/1/1720:34:22

基本的にはカメラはないです。廊下にはあるところは多いですよー。監視カメラではなく防犯カメラですので常に誰かが見てるわけではありません(^^)