ここから本文です

好きな人がいます。私は中3です。その人は、クラスも違うし、喋ることもないし、特...

chi********さん

2018/1/1721:27:11

好きな人がいます。私は中3です。その人は、クラスも違うし、喋ることもないし、特に仲が良いというわけでもありません。この間、1年生のときに好きな人と同じクラスで、3年生になって1年生のときの元クラスの何人か

で遊びました。すごく楽しくて、好きな人が近くにいるのが嬉しかったです。次の日の学校も、会って少し喋ったりしていました。しかし、冬休みは一度も会うことなく三学期が始まると喋ることもなくなりました。そのクラスに仲が良い人がいるわけでもないし、体育もほかのクラスだし喋る機会がありません。どうすれば振り向いてくれるでしょうか。その人は派手なメンバーにいて、学校では威圧感があります。顔がかっこいいので好きな人も多いと思います。バレンタインを渡そうとは考えていません。用もないのに自分で事情を作って好きな人のクラスにいったり、掃除場所にいったりしています。ほんとに振り向いてほしいのですが…

補足だれかーお願いしまーす

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/1805:23:03

私は中学3年生の男子です。

単刀直入に言うと、私としては、彼に彼女がすでにいないのであれば、いっそ告白した方がいいと思いますよ!
男子はまず、告られたら嬉しいです。もしダメだったとしても、関係が悪くなることはないと思います。また、話していて別に嫌な雰囲気を見せてなければ、成功の余地はあると思いますよ。

よく言うじゃないですか、「男子は単純な生き物だ」って。

男子なんで分からないんですが、モテる男子にバレンタインチョコ渡すのは女子の中ではタブーなんですか?
もしそうであるならば仕方ないですが、その彼に振り向いて欲しいなら、あげた方がいいですよ?
急にもらったら、あまりのバカ鈍感ではない限り、自然に意識しちゃうと思います笑
これあげる!みたいに、あまり長くならないように渡してみてくださいね(ง ˙ω˙)ว 

もう一度言います。男子は単純な生き物です。

もうひとつ自論ですが、仲の良い女子に相談して、共感してくれる仲間を作っといたほうがいいですよ。協力してくれるだろうし、心の足しにもなるでしょう、また、もし失敗したとしても慰めてくれること間違いなしです!

男子は単純な生き物です。大事な事なので三回いいました。
成功する事を祈っていますよ|ω・)ミテマスヨ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる