ここから本文です

夏目漱石のこころみたいな鬱エンドな感じの小説でオススメありませんか?

chi********さん

2018/1/1722:06:47

夏目漱石のこころみたいな鬱エンドな感じの小説でオススメありませんか?

あとバッドエンドでどんでん返しアリの小説とかあればそれも教えてください。

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/1/1722:45:14

純文学ではありませんが。

*鬱エンド

米澤穂信さんの「ボトルネック」(新潮文庫)
後味が悪い作品と聞かれたら、迷わずこの作品をおすすめすることにしています。

桜庭一樹さんの「少女には向かない職業」(創元推理文庫)
鬱というより、やるせない、胸が痛む感じ。

*バッドエンドでどんでん返しあり

貫井徳郎さんの「慟哭」(創元推理文庫)
これもまた、そうとうの鬱エンドです。どこにも救いがありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2018/1/1722:30:19

こんばんは。
江戸川乱歩の芋虫、なんてどうでしょうか。