ここから本文です

アパート経営のセールスと保険のセールス、どちらの方が大変な仕事でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1722:28:24

アパート経営のセールスと保険のセールス、どちらの方が大変な仕事でしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2018/1/1809:24:39

私の知り合いは、アリコ(保険会社)に勤めて、何か実態がないものを営業するのは苦手だと言って、大東建託に転職しました。大東建託では、そこそこの成績をおさめて年収1000万を超えた時期もあったようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2018/1/1910:18:31

両方とも大変だと思いますよ。
ただ私なら工務店や建設会社の営業はやってもアパートメーカーの営業はしません。