ここから本文です

Amazon Musicで購入した音楽をiTunesに入れようと思ったら右クリックしてもiTunes...

wat********さん

2018/1/2423:00:03

Amazon Musicで購入した音楽をiTunesに入れようと思ったら右クリックしてもiTunesにエクスポートなく、windows media Playerしかなくて困ってます(><)

閲覧数:
5,069
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rz3********さん

2018/1/2500:48:22

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=20137...
iTunesまたはWindows Media Playerに楽曲を追加する
ウェブブラウザからダウンロードした楽曲を、iTunesまたはWindows Media Playerなどのコンピュータ上の好きな場所に移動させることができます。

購入した楽曲を、iTunesまたはWindows Media Playerに追加し、再生するには、まず楽曲をコンピュータにダウンロードする必要があります。そのあと、コンピュータにダウンロードされた楽曲を、iTunesまたはWindows Media Playerなどに移動させることができます。

コンピュータに保存された楽曲をiTunesのライブラリに追加する方法:
iTunesを起動します。
「ファイル」メニューから、ライブラリに追加を選択します。
通常、楽曲を保存しているフォルダ(「ダウンロード」、「マイミュージック」、「デスクトップ」など)を選択してください。
追加したい楽曲のファイル、またはフォルダを選択し、「開く」をクリックしてください。
コンピュータに保存された楽曲をWindows Media Playerのライブラリに追加する方法:
Windows Media Playerを起動します。
整理メニューから、ライブラリの管理 > 音楽の順番に選択します。
追加をクリックします。
通常、楽曲を保存しているフォルダ(「ダウンロード」、「マイミュージック」、「デスクトップ」など)を選択してください。
フォルダを追加をクリックします。
ヒント: ダウンロードした楽曲を、ウェブブラウザからコンピュータにエクスポートする方法についてさらに詳しくは、デスクトップ版Amazon Musicから楽曲をエクスポートするをご覧ください。
楽曲のエクスポートでお困りですか?
最近追加した楽曲が表示されていない場合は、iTunesまたはWindows Media Playerを再起動することによって問題が解決する場合があります。

それでも楽曲が表示されない場合は、iTunesまたはWindows Media Playerを最新のバージョンにアップデートすることによって、問題が解決する場合もあります。最新バージョンでないiTunesまたはWindows Media Playerでは、楽曲を正確にエクスポートできない可能性があります。最新バージョンにアップデート後、再度楽曲のエクスポートをお試しください。

質問した人からのコメント

2018/1/25 12:59:10

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/1/2509:32:20

(マイ)ミュージック\iTunes\iTunes Media\iTunesに自動的に追加
ここへファイルを移動。