ここから本文です

東京マルイのmp5a3には10歳以上と18歳以上と二種類ありますが、サイズや外観的に違...

nak********さん

2018/1/1722:47:21

東京マルイのmp5a3には10歳以上と18歳以上と二種類ありますが、サイズや外観的に違いはあるのでしょうか。

10歳以上の場合、バネだけ交換すれば18歳と同等になるのでしょうか。
ご教授よろしくお願いします。

補足mp5a3のエアコキの話です。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit_onさん

2018/1/1722:57:26

エアコキはハンドガンも長物も18歳以上用と10歳以上用のサイズは同じなので、同じ機種ならバネを交換することはできます。

バネの強さ以外に、オモリの量の違いや、塗装の有無、HOPの有無など細かい違いはあります。

質問した人からのコメント

2018/1/17 23:08:09

ありがとうございました。
友人にいただいたのですが、どちらの仕様か分からずに困っていたので助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Applied-Eさん

2018/1/1723:03:28

nakajinoguchiさん

サイズは一緒。
ホップの有無はある。

それよりも、
小中学生相手の塾講師と言っている人間が、

>>10歳以上の場合、バネだけ交換すれば18歳と同等になるのでしょうか。

こういう事を書いて、子どもたちに悪影響を与えると考えないのか?


>>ご教授よろしくお願いします。

人に物を教えようという人間が、
「教授」と」「教示」の使い分けも出来ないのか?

Yahoo!知恵袋 特別企画