ここから本文です

空中自転車こぎを2日〜3日に一回、400回を目安に始めました。 まだ始めて一週間し...

dsv********さん

2018/1/1722:56:55

空中自転車こぎを2日〜3日に一回、400回を目安に始めました。
まだ始めて一週間しか経っていませんが...

空中自転車こぎって、脚やせとかぽっこりお腹解消に期待出来ますか??
また、行う

頻度や回数は適切なのでしょうか...

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/1/1808:21:01

1週間経過すれば、何らかの変化があるはず。筋肉痛もありました?1回につき限界までが適切な回数です。

  • 質問者

    dsv********さん

    2018/1/2112:26:52

    メジャーで測ったらしているわけではないし鏡がないので変化はあまり分からないのですが....
    やっているときは痛くて、もう無理だ〜ってところまでやっています。しかし筋肉痛は起きていません。最近は倍の回数に増やし、軽めのスクワットも加えました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iph********さん

2018/1/1723:18:57

自分がやってる高強度エアロバイクの4分ぐらいでの回転数が400回
カロリー消費消費量はおそらく40kcalにも満たなそう。
半年やって1kg減るかも。