ここから本文です

大阪市立大学商学部は難関大学ですか?

chi********さん

2018/1/1723:01:57

大阪市立大学商学部は難関大学ですか?

閲覧数:
699
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

2018/1/1723:09:28

そうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2018/1/1723:07:06

はい、大阪市立は賢いです。