ここから本文です

ナンカンタイヤ取り付けましたが乗り心地は特にかわりませんでした。タイヤが新し...

mas********さん

2018/1/1723:18:48

ナンカンタイヤ取り付けましたが乗り心地は特にかわりませんでした。タイヤが新しくなったから安全にはなりましたが。

補足次はショックアブソーバ交換検討です。

閲覧数:
149
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/1/1801:21:04

でしょ?
言った通りでしょ
ただ減りが少し早いので
チェックだけは忘れないように

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/1/1804:46:09

そうかよかったな

ショックはチューニングメーカのは耐久性が低いのもあるし、ショップとよく相談しろ

ch3********さん

2018/1/1804:44:21

タイヤの空気圧はメーカー指定値通りですか?
最近のショップは空気圧を高めに入れる事が多いです。
空気圧が高いと乗り心地は悪くなります。

aya********さん

2018/1/1804:38:29

街乗りならナンカンで問題ないと思います。
純正サスペンションが一番です。

yuu********さん

2018/1/1723:28:00

ナンカンとハンコックは横浜ゴムの指導の元に遺伝子が入っているので問題ありません。

ats********さん

2018/1/1723:22:13

ナンカンなら悪くはならないでしょうね。