ここから本文です

池坊保子は、かつて娘の家庭教師とヤグってしまったのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1723:33:29

池坊保子は、かつて娘の家庭教師とヤグってしまったのですか?

閲覧数:
698
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/1917:05:30

下半身裸の家庭教師といちゃついているところを旦那さんに見られてしまったそうですよ。土下座して謝ったそうですが、トーゼン離縁されてしまいました。

生まれつきの男狂いですね。まぁ、40代でセミヌードだしたり・・・、普通の男だったら、一緒にいるだけで気が狂うでしょう。旦那さんはよくぞそこまで我慢した、ってのが不思議です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「池坊保子 家庭教師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2018/1/1813:46:26

男を見るとやりたがる。
チン子を見ると舐めたがる。
女・・・そのものですね。

kag********さん

2018/1/1808:11:14

やりそうな話ですね。

iti********さん

2018/1/1723:58:41

そうらしいですね、週刊誌が堂々と掲載しても
池坊から名誉毀損の訴訟の話しは出てません
事実なのでしょう