ここから本文です

FX専業トレーダーの方にお伺いします。 さるFXのメルマガの中に、「専業トレーダ...

dae********さん

2018/1/1723:43:06

FX専業トレーダーの方にお伺いします。

さるFXのメルマガの中に、「専業トレーダーで儲けている人は皆スキャルピングで儲けている」というような記述がありましたが、そうなんですか?

閲覧数:
169
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2018/1/1821:15:33

デイやスイングに比べたら
スキャって一番簡単なんだよね。

でも集中力をとても使うから沢山スキャしたら
もうね、グッタリするのよ。

今は聞かないけど、昔は秒スキャとか
流行ってた時期あるよね。

ただスキャだけだとどうしても稼げる額に限界が
あるんよね。そういうわけであたしはスキャは
今はしてないけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/2405:39:43

悩んでいるのか

for********さん

2018/1/1920:00:41

かなりシンプルに知識を吸収できるこちらを参考にされてみてはどうですか?
http://directlink.jp/tracking/af/1460569/ppmpPsMU-igZ8RnXp-AuBVKAR8...

are********さん

2018/1/1820:42:51

違います。

スキャルピングの方が確かに利益になりますが、資金さえあれば特別難しいスキャルピングで利益を出す必要はありません。

本当に儲けている人は、スキャルピングでずっとチャートを見て取引するのではなく、大きい資金をデイトレやスイングにまわしています。
儲けているならずっとチャートに張り付いて利益を狙う理由もないので...
つまり、FXにおいては資金力に左右されるので、スキャルピングなど取引時間などは関係ありません。

izu********さん

2018/1/1723:47:45

私は修行中ですが、多い順で
①スワップポイント ②スキャルピング ③デイトレ ④スイングトレ
の準です。