ここから本文です

保谷高校っていいところですか?

chielien_92623eb1237504aceb6c3c0さん

2018/1/1800:00:38

保谷高校っていいところですか?

閲覧数:
307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2319:24:27

今、保谷高校に通っているものですが
正直なところ、残念だったです(泣)
部活もそれほど活発ではなく無理して保谷高校行くよりも鷺ノ宮などの方が全然良いとは思いますよ
偏差値も普通な割には先生はつまらないし、結構厳しいので。
結論は、鷺ノ宮の方がいい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shamion987さん

2018/1/2021:01:58

ほ~やねぇ、どうだろねぇ(笑)

「保谷」高校だから、ダジャレで受けてみました(笑)