ここから本文です

大学一年生男です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1800:27:30

大学一年生男です。

先日3ヶ月ほど片思いをしている女の子と寝る前に2時間ほど電話をすることに成功しましたがそこから進展がなく非常に辛い思いをしております。
今こそ推しのタイミングですか?
もう一度電話やLINEをする期間を設けた方が良さそうですか?

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/1/1801:25:20

デート誘わないんですか?

二人が嫌なら複数とかで☆

私は嫌な人とは絶対に電話はしませんでした!
でも話好きなだけの場合もあります!
2時間ってすごいですね(^^)
こまめにLINEしてみたらどうですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1823:18:52

    回答ありがとうございます。
    電話をOKされただけでも嬉しすぎて吐きそうでした!
    現在学科内での飲み会を計画しているところです。人数は多いですが必ずものにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/1/1800:29:37

普段から電話とかラインしてるんですか?

また、電話の内容はどんな感じだったんですかね?

押すと言うより、ちゃんとコミュニケーションが普段から取れてるなら、遊びに誘ってみた方が良いですね。