ここから本文です

ブレソル 卯の花当たったんですけど今のブレソルの環境だとどのぐらい強いのですか...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1800:33:56

ブレソル 卯の花当たったんですけど今のブレソルの環境だとどのぐらい強いのですか?またバトルの場合でも使えるんですか?理由など教えてくれたら嬉しいです!

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpp********さん

編集あり2018/1/1800:46:10

属性は?
今開催中のガチャでは心属性と知属性の2通りがあるので!
でないと区別つきません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2018/1/1922:13:36

ぶっ壊れ以外に表現ができないキャラですね。バトルの場合、使えるか使えないかどころか、今一番バトルで使われてるキャラですよ。共闘でも全然使えます。回復付きなだけでなく、スーパーアーマーとか通常ヒット数UPが付いてるので速剣八みたいに移動とかしにくいキャラなのかなと思ってたんですが、2連瞬歩もしっかり付いてるし、通常モーションもめちゃくちゃ速いのでかなり使いやすいですね。