ここから本文です

B'zファンの方〜〜!!!

chi********さん

2018/1/1800:49:11

B'zファンの方〜〜!!!

私はB'z大好きなのですが、みなさんが思う隠れた名曲ってなんだと思いますか?いくつでも構いません!

もちろん好きな曲の基準はそれぞれ違うので、100%ご自身の偏見で構いません!

周りにBroがおらず、みなさんの意見をぜひ聴きたいです!!

補足皆さま早速のご回答ありがとうございます!
ちなみに私は砂の花びら、あなたならかまわない、命名(あげてる方いらっしゃいましたね!!)が知名度は低いけど名曲ではないかと思っています。
まだまだ回答募集します^^よろしくお願いします!

閲覧数:
491
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/2417:57:24

バラード系が好きなのでこちらの3曲ですかね。

・愛しい人よGood Night...
・今では…今なら…今も…
・TONIGHT (Is The Night)

特に愛しい人よGood Night...はB'zの中で一番好きな曲です。

2012年のB'z LIVE-GYM 2012 -Into Free-EXTRAで演奏した時は感動しました。今でも忘れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2018/1/2323:58:39

いっぱいありすぎますが
ROOTS
hole in my heart
いつかまたここで
new message
Thinking of you

キレイな愛じゃなくても
です!!

hir********さん

2018/1/2223:02:29

move
旅☆EVERYDAY!!!!!!!!!!!!!

st3********さん

2018/1/2111:07:29

当方ギターをやっているのですが、ドラムをやっている友達と二人で昔熱くなったのは「夜よ明けないで」です。シンプルですが音圧がありメロディアスな感じTak Matsumotoの真骨頂だと思っています。

tai********さん

2018/1/2101:49:16

赤い陽炎
NATIVE DANCE
OH!GIRL
君の中で踊りたい
恋じゃなくなる日
となりでねむらせて
夜にふられても

キュンキュン(o^^o)♡

rjw********さん

2018/1/2010:57:28

「いつかのメリークリスマス」クリスマスの定番です。「もう一度キスしたかった」感動です。