ここから本文です

確実に彼女を作る方法はありますか。

chielien_fde003b39281545a140ca1e6さん

2018/1/1801:37:13

確実に彼女を作る方法はありますか。

今まで21年間恥ずかしながら彼女がいたことがありません。恋愛経験がないので自分から何をどうしたらいいのかわかりません。最近はないですが告白は3回されたことがあるので性格に致命的な問題はないと思っています。

思うに容姿の自信のなさからコミュニケーションが億劫になっている気がしているので最近筋トレを始めました。

どういう人間がモテているのでしょうか。プライドが無駄に高いのでいっそのことモテてやろうという気持ちもあります。どんなことでもするのでアドバイスくださると嬉しいです。

閲覧数:
176
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1818:44:45

焦ってはいけないですよ。筋トレと同じで、成果は少しずつ重ねていって得られるものです。
コミュニケーションの取り方もさることながら、ご本人自身にも余裕が必要なんじゃないかな?と思いました。確かに自尊心の強い人は煙たがられます。自尊心の代わりに、ご自身を裏付ける自信を身に着けると人は寄ってきます。いろんな事に挑戦して成功させ、些細な事に振り回されずに大きく構えてられる、そんな大きな人は男女問わず人気があります。
また、いろんなことに挑戦したら、実績によってネガティブな考え方をしなくなります。いろんな場に自分をおくことによって、いろんな人間をみる機会も持てます。
がんばってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pymsc313さん

2018/1/1814:03:42

確実に彼女出来る方法。
あるわけないでしょ?
女性は千差万別。Aの人にうまくいったからって言って、Bの人に当てはまる。
なんてこと無いから。そんなマニュアルあったら僕も欲しいです。
無駄に高いプライドは捨てましょう。
プライドを捨て、老若男女に優しく同じ態度を取りましょう。
人は必ず見てます。
こういう人は同性にも異性にもモテると思います。

2018/1/1812:41:35

ブスにもメンヘラにもデブにも美女にもかわいい子にもお年寄りにも
全員の女性に同じ親切をする男性は確実にモテますよ。

2018/1/1809:32:33

無理に作らなくていいと思います
彼女がほしいからって言う理由だけで付き合ってもうまく行きません
気になる人とかはいないんですか?
いないのなら合コンとか街コンとかですかね、ネットはやめたほうがいいです

think_rich01さん

2018/1/1806:58:00

確実に彼女を作りたいなら告白された時にOKすれば良いと思いますが・・・

「人間関係に絶対はない」と思います。
「容姿が良い」「面白い」からといって告白しても
確実に成功するとは限りません。

ですが、努力によって成功する確率は上がると思います。

最低限度の身だしなみとコミュニケーションが前提条件として、
そこから意中の相手の理想に近づくようにするといいと思います。

個人的には筋肉よりは話術の方が重要かと思います。
まあ、これも相手の好みによりますが。

例えば悩み事や愚痴を聞いて欲しいと言われた時。
上腕二等筋で解決できるとは思いません。
(それをネタに笑わせることができるならその限りではありません)

相手の話を親身になって聞いてあげること。
その人の悩みに対して一緒に悩んであげることが出来る人。
親身になってくれる人がモテると思います。

でも筋トレも続けた方がいいでしょう。健康は大事です。

結論:相手の理想に少しでも近づけるように努力しよう。
でも確実に彼女を作れるとは限らない。

easyreraxfunさん

編集あり2018/1/1804:25:26

ファッション性が高くて、髪型がオシャレで、筋肉質で、色黒で、スタイル良くて、優しくて、清潔感があって、レディーファーストで、セックス上手で、お金があればバッチリ。