ここから本文です

2018年は新型車両デビューが少ないですか。2017年あれほど新型車両がデビューした...

semboku_loveさん

2018/1/1803:26:55

2018年は新型車両デビューが少ないですか。2017年あれほど新型車両がデビューしたのに。

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bukakkouさん

2018/1/1807:00:56

こういうものは「年(1月~12月)」ではなく、「年度(4月~翌3月)」で登場します。
今年の3月までは2017年度ですので、2017年に発表された車両が登場します。
2018年度は4月以降の登場です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1806:48:38

まだ1月だからこれからだからじっくり見守ろう

2018/1/1804:51:05

でると思うよ

matuda7870さん

2018/1/1804:15:16

それなりに、登場すると思います。当然、まだ発表されていない新型車両もあるでしょう。