ここから本文です

はじめまして。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1804:28:46

はじめまして。

20代女です。性行為について質問させて下さい。

数ヶ月前に初めて彼氏が出来ました。
彼は結構年上で過去に女性経験ありです。
私は男性経験0でした。
数回SEXをしたのですが最近やっと中に入れるのに酷い痛みは感じなくなりました。
しかし彼のものはゴムがLサイズなので少し大きい上、中に入れてから出すまで30分はかかるようで、私が途中で痛くなるか辛くなってしまい今まで一度も最後まで出来ていません。
まだ中に入れても気持ち良さは分からないですが腰がザワザワ?してしまい長い時間耐えられません。これは一般的に中の気持ち良さに繋がっているのでしょうか?
私が我慢しなければいけないのは分かっているのですがどうしても我慢出来ず彼に申し訳ない気持ちでいっぱいで毎回謝ってしまいます。
そろそろ彼を満足させてあげたいので何か良い手段があれば教えて頂きたいです、
宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jkj********さん

2018/1/1804:36:05

性交痛は潤滑ジェル/ゼリーで和らぐ場合と(擦過による痛み)と、肩を揉む力が強すぎる場合に筋や神経が圧迫される痛みと、恥骨が広げられる痛みと…ってのがポピュラーかな?
2つ目と3つ目は体がほぐれるのと同じように、次第に慣れるものだけど、膣口自体が狭い場合には、どう頑張っても痛いままだね。
普通分娩時に会陰切開が必須な人と、する方が安全で確実な人と、不要な人がいるように、個人差がある。膣口が狭くて痛い場合は婦人科で少し切り広げてしまうしかなくて、中には「入れると痛いから指だけでお願いします。さーせん…」って人もいるよ。

ぞわぞわするのは性感だと思う。思うだけで確証はないよ。自分の指で刺激したりして、確認してみればいいんじゃないかな。

欲求に任せて、痛がるのを構わず押し切る人じゃなくて良かったね。
ムリせず、かと言って煮え切らないこともなく、頑張って。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/1/1804:34:38

手や口でしてやればいい

kan********さん

2018/1/1804:32:52

( ̄∀ ̄)
肉食系の私にとっては逆に投稿者様の気持ちが分かりません。
清純なんですね〜( ̄∀ ̄)
私なんて彼氏が来る度に襲い掛かってますよ(爆笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

気持ちをこめた差し入れを、あの人に

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる