ここから本文です

JR北海道の路線で廃線になりそうな路線はあるでしょうか?

ryu********さん

2018/1/1805:09:43

JR北海道の路線で廃線になりそうな路線はあるでしょうか?

閲覧数:
108
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/1805:21:19

  • 質問者

    ryu********さん

    2018/1/1805:23:52

    ありがとうございます!
    留萌〜増毛はもう廃線になったんでしょうか?
    なぜ北海道は赤字路線が多いのですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/1/2422:58:30

宗谷本線名寄以北、根室本線釧路以東、根室本線滝川-上落合、富良野線、釧網線、石北本線北見以東、留萌線、日高線、函館線長万部-小樽、室蘭線沼ノ端-岩見沢、札沼線、医療大学以北、石勝線夕張支線

アバター

ID非公開さん

2018/1/2005:09:25

> 留萌〜増毛はもう廃線になったんでしょうか

お前はムショ帰りか??

> なぜ北海道は赤字路線が多いのですか

人口の少ない過疎地域だからだ。
それ位想像つくだろ。

tnh********さん

2018/1/2004:40:29

多数あります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kei********さん

2018/1/1807:10:41

石勝線の夕張支線は廃止がほぼ確実。