ここから本文です

女神様なんです。 御参りすると 御利益があります?

女神様なんです。
御参りすると
御利益があります?

御利益,女神様,爆乳モンスター,巨乳,在日,タイプ

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/1/1807:56:32

爆乳モンスター
在日?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2018/1/1806:40:15

無いわ。あんまりタイプじゃない。

君は巨乳が好きなんだな。