ここから本文です

一度デートした女性から、1人で行くのが不安だからと好きな本の作家の講演会に誘わ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1807:00:41

一度デートした女性から、1人で行くのが不安だからと好きな本の作家の講演会に誘われたのですが、脈ありですか?

閲覧数:
122
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/1/1815:38:29

頼みにされているのには違いありません。

異性としての好意の有無は
今回のご質問ではわかりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/1/1810:06:39

なんの?アムウェイ?

won********さん

2018/1/1808:16:32

tel********さん

2018/1/1807:57:28

かなりあると思います。 良かったですね。

kia********さん

2018/1/1807:53:35

脈はありだと思います。自分の趣味事にどうでもいいひと(異性)を誘うことってあまり無い
のではないでしょうか。
もしもあなたが、その女性ともっと距離を縮めたいのであれば、その講演会では楽しそうにすることが大事です。あなたが笑顔でいれば、彼女はもう一度誘そってくれると思います。また、あなたからの誘いを断らないと思います。よく話しを聞くことがポイントです。

ame********さん

2018/1/1807:14:22

いや、都合よく使われてるでしょ。