ここから本文です

ダイレクト自動車保険に入ってて不幸にも事故に遭って利用する場合の手続きの流れ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1808:48:52

ダイレクト自動車保険に入ってて不幸にも事故に遭って利用する場合の手続きの流れを教えて下さい。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ich********さん

2018/1/1808:58:05

電話で全ての状況を説明して下さい。

担当者が理解できない場合は、図にしてFAX等を送信するとよいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/18 10:31:43

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/1/1809:15:47

まずは加入している保険会社のコールセンターに連絡します。
コールセンターの番号は通常はホームページなどにも記載されてますのでスマホなどでも検索すればすぐにでてくると思います。
そして音声ガイダンスにしたがってボタンを操作してください。
あとは電話対応にでた人に詳しく聞いてください。

yas********さん

2018/1/1808:53:53

事故をしたときですから、電話一本だな。