ここから本文です

小室哲哉の不倫相手の看護師さんの子供が実名で報道されていますがまずくないです...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1808:57:25

小室哲哉の不倫相手の看護師さんの子供が実名で報道されていますがまずくないですか?

閲覧数:
26,865
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/2316:25:01

子供の実名はやり過ぎだと思います。

ただこの不倫現場の写真みたらkeikoさんも悲しむと思います…
http://as.entameen.com/tetsuya-komuro/

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/23 21:07:15

確かにお子さんには罪は無いのかも知れませんがKEIKOさんの受けた仕打ちから考えればお子さんも名前を晒されても仕方のないことと思います。この件はKEIKOさんのことを考えれば小室哲哉、看護師及びその子供はいくら責められても文句はいえないです。本当にKEIKOさんに国民全体が同情しています。他は加害者として反省すべきです。
みなさんのKEIKOさんへの暖かいお気持ちで嬉しくなりました。

「小室哲哉 看護師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roi********さん

2018/1/2318:20:19

まずいです。

完全にプライバシーの侵害です。

犯罪といってもいいです。

rie********さん

2018/1/2310:47:04

子供の実名報道は遣り過ぎですよね。
私には不倫疑惑騒動ですけど。

誰か、二人の行為を見てた人が居るの
ですかね?
(行為中の写真でも有れば別です)
行為を見てたのなら不倫は確定ですがね。
見て無いのなら、行為をしてただろうの
憶測ですが・・・

yam********さん

2018/1/2307:52:43

子供も一人の人格なのにですね。
お気の毒ですよね。

dee********さん

2018/1/2119:57:28

KEIKOの病状を考えれば、だれひとりとして非難はできないでしょう。
今では小室さんのことを思い出せないこともあるということですから。
http://tkglv.html.xdomain.jp/kioku

uty********さん

2018/1/2102:39:26

基本、実名報道は報道各社のモラル
において行うのですが、ネット社会
においては、個人レベルの基準です
ので、残念ですがこの様な結果に…
有名人や社会的に地位がある方々は
”壁に耳あり、障子に目あり…です。
常に高い意識を持っての行動が必要!
せっかく、長年積み上げてきたものも
ほんの一瞬にして失うことになります。